FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QuicheQuiche(キッシュキッシュ)

 ランチの時間(11時~15時)を逃してしまいましたが、ランチメニュー以外にも色々あるらしいとのことで、遅いお昼を食べに行ってきました。

 カウンター(外向き)とテーブル席(4人掛け)が3つほどの小さな店内でした。

 HPでメニューは見ていたのですが、 実際行ってみるとやっぱり目移りしてしまいました。

 
キッシュキッシュプレート

 うみが
 キッシュキッシュプレート(920円)を注文(↑写真)
 キッシュ(ハーフ)2種:ロレーヌ(玉ねぎとベーコン)・サーモンとほうれん草
 デリ2種:白身魚のフライのエスカベッシュ・ごぼうとひじきのサラダ
 スープ
 ごはん(雑穀米)

鶏そぼろコリアンライスプレート

 氷那が
 鶏そぼろコリアンライスプレート(1250円)を注文(↑写真)
 キッシュ(ハーフ)1種:森のきのこ
 デリ2種:はるさめと山菜の中華和え・おいもとかぼちゃのハニーマスタード
 スープ
 鶏そぼろごはん(ごはんは雑穀米を使用)


 キッシュがメインのお店だけあって、卵がほわほわで美味しかったです。

 うみが選んだほうれん草と鮭のキッシュは2月のオススメのキッシュが
ほうれん草を使ったキッシュということで
・サーモンとほうれん草のキッシュ
・マカロニとほうれん草のブルーチーズ風味
・ツナとほうれん草のキッシュ
 など日替わりで出てくるものだそうです。

 今回はドリンクもデザートも頼みませんでしたが、色々と美味しそうなものがたくさんありました。
 今度はランチの時間やお茶をしに行きたいと思います。

 駐車場がビルの前に1台分しかなく、私たちが行った時はたまたま空いていたのでそこに停めましたが、時間帯によっては停められない可能性もあるので、
車で行かれる方は駐車場の確認をされたほうがいいかも知れません。

お店HP→Quiche Quiche(キッシュキッシュ)

住所:岐阜県大垣市安井町6-2-3 大貴ビル中2F

 HPからキッシュの通販もしているようですので、遠方の方で気になる方は使ってみてはいかがですか?


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。