スポンサーサイト


あったかいの

ぜんぜん更新できずにすみませんでした。

それでも、ご訪問くださる皆様に感謝です。

さて、久々に少しまともな更新を…

暖かい日が続いていても、冷え性&寒い職場でまだまだ冬気分の氷那の家には
足湯の機械があります。
(電源入れていると38~44度に保てるすぐれもの♪)

でも、それも氷那が使っていないと……

hime303
なによ!文句あんの?

ヒメが占領します。


いえ、文句じゃないけどさ………使いたぃ………(もごもご)

hime304
あたちが使ってるのよ!

そりゃ、あったかいだろうけどさ……
おこたとかストーブとか……毛布とか…

hime305
あたちどかないから…

あっ、まったりモードに突入された

いいですよ~…後にします。
こうして、猫優先になっていくんだよね……(苦笑)



←ランキングに参加しています→にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければクリックお願いします。


※いつもご覧いただき、またコメントをくださりありがとうございます。
 コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
 しばらくコメントレスをお休みさせていただきます。
 レスは出来ませんが、お気軽にコメントを残していただけると光栄です。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

へえ~。これ、足湯の機械なのですか?
思いっきり乗られちゃってるけど(笑)

お邪魔致します^^

あるある♪
お猫さまがお気に入りに乗ったり、入ったりしているのを見ると「何?文句あるっていうの?」ってw
家もそうです(*^^*)



凸ポチッとしていきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

