FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作製中。。。その1

ワクチンを本気で嫌がるヒメ様&お出かけにわくわくしていたクロウ君を
ご覧いただきありがとうございます。

皆さんの所のにゃん達はキャリーは好きですか?
昔はヒメもキャリーが好きだったのですが、
避妊手術以降は苦手になったみたいで…ちょっと心苦しい…。

さて、本日は…先日(こちら)新たに買ったキャットタワーの組み立てです…
(その1なのは…意外と時間がかかったのと、写真の枚数があるので…)

まず、いつも氷那もにゃんズも大のお気に入りのコタツをしまい…
タワーの箱を持ってくる…(寒いし、箱が重いし…ちょっと大変…)

そして、箱をOPENすると…

hime246
これは何かしら?…爪とぎ~♪

と早速のチェックを入れるヒメ…
体勢的に、さすが乙女!大事な所はきっちり尻尾で隠してます(笑)

そうしてヒメが楽しそうにしている間も、うみちゃんと箱から中身を出して
足りないものがないかをチェックしていきます。

crow242
なに?何するの?

と控え気味に参戦し始めるクロウ…

こうして箱から中身が出されている間も…
hime247
爪とぎ~、お手入れよ♪

とヒメは組み立てる前からものすごく楽しそうに柱で爪を研いでます。

そして、にゃんズの邪魔を乗り越え箱から中身を出し終えると……

crow243
秘密基地?

とクロウが段ボールに入れば…

NEKO086
なかなかいいじゃないの?
楽しい…

タワー部品よりも段ボールに夢中…

でも、がさごそと2人が動き始めれば…

hime248
これ、何かしら?

と再びチェックが開始されます。(ヒメのみ…)
それは、きっとヒメがきにいるものになるよ~

そして、クロウは…

crow244
ぼく、眠い…zzz

と必死に組み立てているうみちゃんの膝を占領…
待ちくたびれたのかな?いや、構ってほしかったんだよね…

だって、ワクチン打った日に作ってるんですから……(笑)

こうして、自由奔放の猫達に邪魔手伝われて、タワーは組み立てられていきます。

hime250
安全性を確かめねば!

って…現場監督になっているヒメ…(笑)
そうだよね、ヒメは本当に高い所が好きなんだもんね…。
タワーだって、もっと早くに直してほしかったんだよね…。
でもね…あのタワーは何度直しても、ヒメとクロウの大運動会で
ぶっ壊したのは貴方達よ!
とつっこみたくなる。

hime251
はやく~!もう待てないの!!

っと駄々っ子が出現しました。
必死にゴロゴロ、くねくねとアピールしますが、
作製始めてから約1時間…まだ先は見えません
(テレビみながらちまちまやっていたからね…)


続く…

←ランキングに参加しています→にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければクリックお願いします。


※いつもご覧いただき、またコメントをくださりありがとうございます。
 コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
 しばらくコメントレスをお休みさせていただきます。
 レスは出来ませんが、お気軽にコメントを残していただけると光栄です。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。