FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

避難場所…

たるたる~んなお腹のクロウ君をご覧いただきありがとうございます。

でも、あのお腹をもみもみ~と触ることで癒される氷那です。
私だけ?

さて、本日は…先程までキャットタワーでのんびりしていたクロウ…

もう、あんまり何をしても部屋もキッチンも変わらないよ~!と嘆きながら掃除し、
半分あきらめてお風呂に行き、髪を乾かす為にドライヤーを使っていたら…
(ちゃんと気を使ってににゃんから離れて使っていたんですけどね…)

crow238
怖いモノ使ってる…

とケージの3段目からじっと見つめているクロウ…
(慌てたら写真がブレブレだ…)

もう終わったよ~と声をかけても、その格好のままじっと氷那を見つめる…

仕方ないので放置したまま約10分

crow239
近寄ったら…餌食にされる…


絶対にされませんから!!


ちなみに、今は…
crow240
ぬく~ねむ~…

っと相変わらず人の膝の上で、撫でて攻撃終了後、落ち着いています。

さぁ…もうちょっと掃除しなきゃなぁ……
でも、クロウと一緒に寝ていたい(汗)


 ←ランキングに参加しています。→ にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければクリックお願いします。


※いつもご覧いただき、またコメントをくださりありがとうございます。
 コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
 しばらくコメントレスをお休みさせていただきます。
 レスは出来ませんが、お気軽にコメントを残していただけると光栄です。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。