FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Italian Kitchen woodstock(イタリアンキッチン ウッドストック)

 先日の4/12(日)出かける予定があったので、 土曜日に続いてランチに行ってきました。

 以前から気になっていた場所なのですが…、なかなか行く機会がなく、ようやく行けたという感じです。

竹橋を西側に降りていくと道沿いに木の看板が見えてきます。

 入口は…
woodstock05

こんな感じで、隠れ家みたいな感じです。

 こちらのランチは4種類…
woodstock06

 入る前の黒板に書いてあって、入る前に悩んじゃいました。
 黒板にも店名が入っていて…
 黄色の店名で、某犬のキャラクターの後ろにいる黄色い子を思い出すのは私だけでしょうか?(笑)

 どれもドリンクとメイン料理が選べます。


 ランチタイムの遅めの時間に到着したので、待たずに席に案内してもらえましたが、
なかなかの混雑ぶりでした。


 で、今回は二人とも
 B:パスタランチを選択(¥1250-)
 うみちゃんが、ホタルイカ小柱と有機ブロッコリーのトマトソース
(行ったのが遅かったので、ホタルイカがなくなったのかな??)
 氷那が地鶏と有機こまつ菜のクリームソースを選択。

まず、出てきたのは
 サラダとパン。
woodstock01
(パンはこれで2人分です。要するに、一人一切れです)

 オイルドレッシングがおいしかったです。
 パンは…バターが固くてちょっと苦戦してました。

woodstock02
で、こちらがうみちゃんが選んだ
小柱と有機ブロッコリーのトマトソース

あっさりな感じでおいしかったです。
 個人的にはホタルイカよりも小柱でよかったかも・・・と思うほどおいしかったです。

woodstock03

こちらが、氷那が選んだ
地鶏と有機こまつ菜のクリームソース

 写真ではわかりにくいかもしれませんが、
うみちゃんの選んだトマトソースよりもパスタの量が少ないです。

woodstock04

デザートは、プリンとガトーショコラ
ガトーショコラは甘さが控えめで、美味しかったです。


 どれも非常においしかったのですが、全体的に量が少ない感じでした。
クリームパスタの量がトマトソースパスタと同量くらい欲しかった。
もっと、欲を言えば、デザートはもう少し欲しい…と思ってしまいました。

 少食の女性ならお腹一杯になる感じの分量です。

 値段まで確認はしてなかったのですが、大盛りにする事も出来るみたいなので、
お腹が空いている時などは大盛りにしてもいいかもしれません。

帰る時に店舗の前を北側に出ようとすると、かなり車の通行量が多いので、注意してください。
(竹橋を渡ってくる車がかなりあるので)


 そして、二日連続でランチに行った氷那達に…
Neko065
あ、帰ってきた?
また、どっかいってきた?(怒)


 冷めたクロウとかなり怒っているヒメに出迎えられました。

 だって、だって…
 おいしいものを食べると幸せになるじゃない…。

 えっ? ヒメとクロウも一緒だって…。
 たまに食べるからおいしいんだよ……(逃げ逃げ…)



住所:岐阜県岐阜市寺田1-22-1

定休日:水曜日

営業時間:11:30~15:00・18:00~24:00
(日祝はOS23:00・平日はOS22:00)

℡:058-255-0555

ホットペッパーにクーポンがあります。

 ←ランキングに参加しています。→ にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければクリックお願いします。

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

Comment

No title

あはは。ヒメちゃんもクロウちゃんも、ホントに冷めたお顔でお出迎えしてますね(笑)
置いてけぼりかよ!って思ったかしら(≧m≦)
私も初めて行くお店などでは、だいたいはパスタのランチを選択しますよ。
まあ、美味しくないってことは少ないハズレのないのがパスタですよね♪
でも、少なかったのですかー。残念。
どちらのパスタも美味しそうですね~。

No title

 二日連続であんな風にお出迎えされるとちょっと寂しくなります。

 でも、美味しいものを勝手に食べて来たので仕方ないんですよね…と
諦めます。
 ランチなどは私も、うみちゃんもその時の気分で頼みますね…
 二人一緒で、半分こ出来るんで、別のものを頼んだ方がお得?
とかって思ったりします。

 量が少なかったのは本当に残念だけど、すごくおいしかったんですよね……
 ディナーとかだといいのかな? とまた行きたいとは思っているんですよね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。