FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄り道…その2

 実は、前の記事の寄り道…後また別の桜並木に寄り道をしました。

 だって、この機会を逃すと今度はいつお出かけになるかわからなかったので・・・・・・
 
 同じように、桜と菜の花があったのですが、2つ目の寄り道では…

紅華 桜

 こんな花を発見!
 「紅華」という種類の桜かな?? と思いつつ、本当なのかは不明です。
 花には詳しくないので・・・・・・(苦笑)

 で、氷那自身初めて見た花なので、早速記念撮影……

crow179
あの…なんか紅いんですけど……

そうだよ、でも、きれいでしょう??
ピンクの桜の仲間の種類らしいよ……(さっきまで知らなかったけどさ…)

hime178
なになに??今度は何?

 んっ、さすがヒメ様!
 興味津津でいいんですけど………、つ~め~…痛いんですけど(涙)


crow180
怖くない?怖くないの??

まったく…、怖くないでしょう?
綺麗なのに…
まぁ、クロウは花なんかよりも、近くにいる人のほうが怖いんだよね……

hime179
さっきのよりもいいかしら?

そう? 気に入ったの??
でも、残念ながら持って帰れないから、ここで楽しんでね…

hime180
んふ…また来年会いましょう♪(うっとり)

そうですね、近くにこんな所があるんだからまた来年一緒にお花見しましょうね~…

それまでに、人に慣れて、爪を立てないでくれるようになると嬉しいです。

 ←ランキングに参加しています。→ にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければクリックお願いします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

わぁ~~~!!!
桜三昧、一気見させていただきましたが、すっごい咲いてるところですねー!
↓の記事の桜はもちろんキレイなんだけど、
写真に猫と一緒に撮るときって、こういう色の濃いお花が猫のかわいらしさが映えるんですよね~(^-^)
ふふっ(笑)なんだか、お爪の印象が強くなっちゃいましたけど(≧m≦)

どのクロウちゃんも緊張しっぱなしのビビリちゃんだけど、
ヒメちゃんは楽しんでるみたいで良かったですね!
↓の瞳に映ってる桜がかわいくって~!!!

No title

>sally様

 ビビりん坊のクロウにはお出かけは向いてないかもしれませんけど、
ヒメは慣れれば楽しそうにしてもらえるみたいです。
 でも、写真を撮っている途中に、知らない女の人が可愛い。。。と
ヒメを撫でてくださったんですけど…
「うぉ~ぅ…」
っと大変不満げなお声を出されてました(苦笑)
 可愛い…って撫でてくれたのに……っていっても、知らない人はやっぱり
ヒメも怖いみたいです…
 爪は……本当に切らなきゃダメですね。お出かけの前とかには……

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。