FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の目的??

 で、昨日の続き…ですが、
 ハーネスが届いたのが4/4でした…。で、その次の日……

 天気は快晴。風さえなければ暑いくらいの天気でした。


 車の後部座席をフラットにして、二匹のためにトイレ、お水などもしっかり準備万端。

車が好きでないヒメとクロウですが、車の中で、キャリーをオープンすると…
(車の中でキャリーを開けた事はないのですが……)

hime172
え? 出ていいの?

っとヒメは恐怖よりも好奇心が勝ったらしい。
クロウは………なかなか出てこない。

はじめは後部座席をうろうろうろうろ……
後ろの窓から外を覗いて、後ろ車の運転手に指をさされたりしましたが…

Neko062
あの、足が気になる
あの下に入ったことある…

っと前までやってきて、氷那の横で運転しているうみちゃんの足に興味津津。
(太陽光が強すぎてクロウの顔が……)
 もうクロウは絶対に入れないと思うけど、
 去勢手術をしたその日に、クロウは運転席のアクセル等の奥にある隙間から、カーオーディオの後ろまで逃げたという経歴を持つ。
(即座にディーラー店に電話をして、カーオーディオを取り外して貰って、救出されましたが…)


 crow174

怖い・・・ここに逃げ込める……

って、絶対に無理だから!
 そして、思い出して、そこには行ったら、大っ嫌いな男の人にいろいろまさぐられたでしょう!(爆笑)

 だからそれ以上近寄らせないで!っとカメラを持って、リードを持って必死な氷那です。

 そして、運転再開され、

hime173
ご~ご~!!

っと、本当に車が嫌いなのかと思われるほど、アクティブなヒメさん……
 運転席には近寄らないでくださいね……

 そして、ようやく目的地に到着~♪


桜001

やっぱり、春と言えば桜でしょう?

桜002

お花見でしょう!!

桜003

で、着たのは秀吉の一夜城で有名な墨俣…

ちゃんと…
桜004

お城も撮ってきましたよ。

 ちょうど今週の日曜日まで[すのまた桜まつり]をしているそうなので、お近くの方はぜひ!!
(ちょうど満開の時期だったので、露店も出てたりした関係で……非常に混雑してましたけど…)


でも、
Neko063
人いっぱいで怖い…
あたち出ない!

っということなので、残念ながら墨俣では、二匹は車の中でお留守番でした。

 でも、せっかくの満開の桜を間近で見れないのは………と思い、帰りは寄り道する事に決定!

 寄り道の様子は。。。また次回…

 ←ランキングに参加しています。→ にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければクリックお願いします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

わぁすごい♪
ハーネスを購入されたのね!と思ったら、
2にゃんをお花見に連れて行ったのですね♪♪
クロウちゃんはビビリ全開のようですが、
ヒメちゃんは好奇心の塊になってますね~(^-^)
車の助手席で立ってる後姿がかわいいです。
人、いっぱいいたんじゃないですかー?
寄り道の様子も気になります!!

No title

>sally様

 そうなんです…。折角なので、去年はいけなかったし、見たことないので
見せたくなって…って、猫にとっては迷惑かも知れないですが…(苦笑)

でも、あまりの人の多さと、車の多さにびっくりでした。

 クロウはヒメよりも本当にビビりさんなので、車の中でも
男の人を見れば顔を下げる、逃げようとするなどは当たり前なので…
ってヒメも男の人とか、声とか対向車にはビビり気味なんですけど…
好奇心旺盛な部分しか写真に残ってなかったり……。

寄り道編は…明日、頑張ります……たぶん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。