FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬくもりを求めて…

 寒さの厳しい季節が続くなか、ヒメとクロウがお気に入りなもの…

 それは……コタツ

 クロウは電源が入って温かくなったコタツの布団に向かって必死になって入口(入れる場所)を見つけ、入り込んでくるくらい、コタツが好き。

 ヒメも、布団を軽く持ち上げてやると、御苦労さまと言わんばかりに女王様風に入ってくつろぐ。

 でも、今日は…
hime131
ちょっとくらいサービスしてあげるわよ

 人の膝にはめったに乗らないヒメが…自ら乗って、ごろんとアピール。

 遊んで欲しいの?

hime132
そんなわけないでしょう?

もぞもぞ…っと動いては何かを探っている感じで……

 クロウとは違って、ヒメは軽いので心地良い重さなんだけど…もぞもぞ動きっぱなしでは、落ち着かないよ!(氷那が…)

hime133
はぁ~…やれやれ…

 どうやら、寒いけど全身入るにはコタツがアツすぎたようで…
 なんとか下半身だけコタツに入りたかったもよう……

 気がきかなくてすみません……

 ←ランキングに参加しています。→ にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければクリックお願いします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Comment

適正価格の見つけ方

楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください。

No title

>ゆうき様

 ありがとうございます。
 またぜひ遊びに来て下さいませ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。