FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届かない思い…

今日は、風邪気味で、のどがおかしいので手抜き更新でございます。
(職場で、風邪薬をもらってしまうほど、おかしかったらしい…。
本人はのど以外に症状がないためいたって元気なんですが、大事をとって早めに休みます)

 どこからかやってきた、氷那の大っ嫌いなさん…
 それを発見して、ダッシュでタワーに駆け上り(速すぎて画像なし…)

※音量注意※


こっちにこい!

と鳴きまくり…。

 ヒメもクロウもほとんど鳴かないのですが…この時ばかりは鳴きまくりです。
(ご飯が欲しい時も必死ですが…)

 でも、決して届かない、その思い…。

 食べられても困るので、いいと言えばいいのですが…、急に鳴き始められるとびっくりします。


 ←ランキングに参加しています。→ にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければクリックお願いします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アラアラお大事にしてくださいね。
引きはじめが肝心ですからね(薬のCM?)

ちょっぴり獣な部分が垣間見えますよね…。
取らないで!食べないで!
でも虫さんいるってわかっていいかも。

No title

>はなmaman様

ありがとうございます。
明日さえ乗り切れば…と思い、手抜きですみません。
まだ、飛んでる小さいムシさんならいいんですが、黒いゴ●さんまで……

逃げる氷那に、黒いのを追いかける猫。そして、泣きそうになりながら猫を追いかけ、逃げだす氷那…という状況になります。
クロウはここまでじゃないんですが・・・・・性格でしょうね…(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。