FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔を振り返る…

 1年と少し前…

クロウは……

クロウ099
は~ね~ちゃん♪

とっても小さかった。

そして、今のメタボお腹とはかけ離れるほど……


細かった…(涙)

去勢手術したあとからだもんね……太り始めたのは…
しかたない…と諦めていた私がバカだった。と今は思う。

でも、大丈夫! クロウにだけつらい思いはさせない!
氷那もダイエットしますから…(笑)


ちなみに、うみちゃんにまだクロウくんの体重を計ってもらっていないために目標は決めてません。
でも、氷那の目標は見えてます(ぐすん・・・)


ちなみに、同時期のヒメさまは…


ヒメ099
みょ~ん…zzz…

これまた小さいのですが……
今と違うのは…何をしても起きなかったこと。

今は…人の気配にとっても敏感。遊び疲れさせれば大丈夫なのだろうか??
まぁ、可愛いのは変わらないので・・・(親ばかです…)気にしてませんが…

手のひらサイズ…手のひらサイズ……
もう1度あの頃に戻りたいと思ってしまう。そうすれば、もう少しましな写真が……(涙)


 ←ランキングに参加しています。→ にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければクリックお願いします。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ちっちゃい。
まさに手のひらサイズ!
仔猫ならではのかわいさですね。

写真は私も撮っておけばよかったと後悔しています。
その反動で今はい~っぱい撮ってます!

No title

>はなmaman様
本当にちっちゃかったんです。特にヒメはワクチンが打てる体重(1kg)に満たないんじゃないか!と病院で驚かれるほどでした。
実際は0.05kg(ギリギリ)多くてなんとか打てたのですが…(笑)
小さい頃の写真は2.3日間の間に異様(1000枚位)に撮っては、また数か月あいてから…
という風にムラがあるので毎日でも撮っておけばよかったと今でも思います。
仔猫ならでは…
本当にたった数か月間だけの貴重な記録ですね…。

でも、今の写真もこのあとの貴重な記録となるんですよね…。
毎日毎日撮ってても、ちょっとずつ変わっているのだと後で見て思います。

もっとうまく撮れるように頑張らなきゃ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。